御礼状ありがとうございます! と、今後の方針について少しだけ.......

五十嵐 つくば市長より、御礼状を頂戴しました。
皆様より頂いたsamurai-architectの売上から、僅かではありますが、
『 青い羽根基金 』へ協力をさせて頂いております。
つくば市の児童館や保育所関係の仕事をやらせて頂いておりますので、少しでも子供達の為に貢献する活動に参加したいというのが寄付の理由です。
私自身、昨年娘を授かったこともあり、つくば市・日本のこれからについて、
より身近に考えるようになりました。
私自身、今年で40歳となります。
もう立派な中年です。おじさんです。
これまでは、諸先輩方に助け支えられ、これまで生きてこれましたが、
いよいよ私達の世代が、頑張る時期なのだと感じます。
私達自身の行動で、どうにでも世の中を変えることができます。
「より良い未来を創るのは、私達自身である。」
という想いを胸に、仕事に遊びに邁進していきたいと思います。
今年も精一杯頑張ります。
自分達自身がカッコいい大人になって、
下の世代に真似されるような存在になることが、自分たちのミッションです。
仕事とか趣味とか関係なく、
懸命に生きている人は、輝いてみえるものです。
samurai-architect という事務所を通して、
・かっこいいスタッフを増やす。
・かっこいい建物を創る。
・かっこいい、楽しいサービスや空間を共に創る。
そういった、
かっこいい大人を増殖させるプラットフォームのような存在を私達は目指します。
samurai- architect 代表 宮本崇雄